2023/07/08 短編アップ
HQ角名の短編をアップしました

2022/08/01 ssアップ
リュドのss1つあげました。

2022/07/27 長編アップ
長編を1話アップしました

2022/07/23 長編アップ
長編を1話アップしました

2022/07/21 長編開始
ff12rwの長編を開始しました。お相手リュドの原作沿いです。
気ままにゆるく不定期でやっていきますのでどうぞよろしくお願いします🙇
とりあえず10話くらいまではストックあるのでそれまでは更新早めだと思います。

2022/06/14 短編up
ポケマスハヤトの短編2つupしました。
一応ソウルシルバーも始めてジムリーダーとしても対面しましたが、いまいちキャラつかめてないかもしれないです…。でも何故か好き。

ポケスペ設定も含んでます!

2022/06/14 短編up
リュドの短編upしました。恋愛要素は薄めの家族の話です

2022/05/10 短編アップ
ffリュドの短編一つアップしました

2022/01/31 オペオムの話
アニバーサリーキャンペーン始まりましたね!当方0と12に特に力入れてますが、今回調整キャラの多さに思わず財布の重さを確認しました…。しかもティファの火力もほしい…。

ティファのFRとBT、エイトのLDは無事手に入ったからとりあえず良かったです

2022/01/16 短編アップ
inzmマークの短編を一つあげました。あと一話続きます。

PREV | NEXT
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -